生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 海外の震災=リアルモヒカンが跋扈。食料狩り、略奪の嵐が吹き荒れる。
 日本の震災=ネット上の「モヒカン族」が跋扈。不謹慎狩り、掲示板の荒らしが吹き荒れる。


 ……日本は平和ですw

 尤も、食料や水、トイレットペーパーの買い占めが起こってるのは事実で、これなんかは時間と金を持った「強者」が、時間も金も儘ならない「弱者」から食料を奪う形を変えた略奪と言えなくもないです。別に日本人のモラルが高い訳ではなく、単に綺麗に見えるだけwww
 まぁ、強者がNEET主婦で、弱者が働いてる若者っつーんですから、平和ではあるのか。
20100106200331.jpg
 ははぁなるほど、ビラだとどっかのコミュニストみたいに捕まっちゃうから、郵便物にすれば投函しても怒られないわけだ。なるほど、なるほど……ってんなわけあるかい!
 大体「近隣にお住まいの皆様へ」の時点で不特定多数への配布だからどーみてもビラなんだが。
 こう言うのも全部捕まえて欲しいなぁ。
フェイトちゃんバストアップ
 一生懸命塗ったんですが、諸般の事情でボツに。ちょっと寂しいのでここに載っけて置きますね(更新のネタもないし)。
なのは
 一か月放置していたらFC2に宣伝を付けられちゃったので、慌てて更新。
 べ、別に遊んでいたわけじゃないんですよ? 休日出勤したりコミケ絡みでCG塗ったり友人を接待したりサバゲやったりといろいろ忙しかったんですよ。

 ……そして手つかずで残る家具と未見アニメの山orz
 お盆に少しくらいは消化して置く積りだったんだけどなぁ。
 今度はAOLのADSL2で申し込んだんですが、実に開通まで一ヶ月くらい掛かっちゃいましたね。まぁ、かつて「カチカチィーアクセス」の異名を取り、月額5000円で1M/SとかやってくれたeAccessにしては良く頑張った方か。
 前から住んでるしげちー閣下のお墨付き通り、NTT基地局から非常に近いだけあって通信環境は良好です。今後もこのクオリティが維持されますように(祈
 


