生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日明日と某有料フィールドで行われる26時間耐久サバイバルゲームに行って来ます。何故30にもなって!? と言われそうですが、恐らくこれが無理の効く最後の年代だと思うのでw 只でさえ最近は体力の落ち込みが激しいのに、来年参加なんてしようものなら一体どうなる事やら……。

 ちなみに、今回は正規軍装備の「連合軍」と、ゲリラ風装備の「ゲリラ」に別れて対戦するとの事。
 しかしこう云う時悩むのが、例によってドイツ軍装備ドイツ軍が連合軍に参加なんてありえねー! しかも、連合軍にww2アメリカ軍(実際、去年はバンド・オブ・ブラザーズで有名な101空挺のチームも参加していたそうだし)とか居たらどーすんだよw とは云え、ゲリラ側装備は「上下の服の内片方は私服が望ましいみたい」な話も聞こえて来て、これまたどう考えてもドイツ軍装備じゃ浮いちゃうし。それならドイツ軍装備なんて諦めろよとか云われそうですが、他に持ってる装備は自衛隊装備だけだし……悩々。

 結局、面倒臭いので主催者さんに「そちらで決めて下さい」とメールして置きました。
 果たしてどちらのチームになるのか? 結果は月曜日に!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
