生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
つぐもも01 2008.07.28.双葉社刊、アクションコミックス所収。作:浜田よしかづ
粗筋──
 帯の付喪神の桐葉と普通の高校生の加賀見一也が、ツンデレ委員長を挟んで三角関係になってみたり、未熟な付喪神「あまそぎ」と戦ったりするそんな話。
 同人作家、TRPG挿絵、TRPGコミカライズ担当と順調なんだか日陰道なんだか良く分からない出世街道を驀進して来た浜田センセ。今度はいよいよオリジナル連載です……掲載誌がSEEDと云う辺りがまた微妙ですがw
 それでもまぁ、下積み生活が長かっただけあって、ちゃんとオタク心のツボをついたシチュエーションが展開され、なかなか面白いです。特にヒロインが貧乳なのが(ぉ
 あと、主人公が何気にヘンタイなのも良かったです。ぶるまくらw
総評:長年リプレイの挿絵で頑張って来たのに画集も出して貰えず、自分でムービー作ってニコ動にupしちゃう、そんな頑張り屋の浜田センセに幸あれ。評価は☆☆☆☆。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
