生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 やっとインドに着きました。

 イングランドの中盤の難関・第19章の海賊マクレガーを倒したので後はすいすい進むかなーと思いきや、ザンジバルに現れる紳士とやらが出て来ないので、さっぱり進まず。ええぃ、シャアなのかランバ・ラルなのか知らんがとっとと出て来いや! と息巻きつつホルムズオンラインを2??3回繰り返したところ、やっとザンジバルにジェントルマンが登場。ジェントルマンからの指令を受けて、読子ジャン・L・ピカードは一路インドへ、と云うか面倒臭いので直接カリカットへ。

 始めての土地で、商人が外洋を進むのも危険かなとは思ったんですが、水100くらい積んで釣りしまくってたら何時の間にかインドに着いてました。はやっ! とゆーかアフリカの無闇な広大さに比べてインドの小ささは何? 絶対スケール合ってないよ!

ind.jpg

 等と突っ込んでいるうちに、早くも船はカリカットに入港。怪しいイスラム商人NPCの助力でクエをクリアし、胡椒を満載していざヨーロッパにご帰還だい! と云うところで続きはまた後日。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
