生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
ラムちゃんコスプレなど50人弱 「電気代値上げ反対・原発ヤメレ」デモ(アキバblog)
31日夜に「みんなのエネルギー☆デモ vol.2 in 秋葉原」を行っていて、中央通りで遭遇した。 デモ告知文によると、『電気料金値上げはイヤ』・『原発はもうヤメレ』・『自然エネルギー活用でビバ・エコライフ☆』の3つを訴えるものみたいで、ラムちゃんコスプレなど50人弱がデモに参加され、「電気代が高くて、エロゲーも満足にできねぇぞ!」もあった。
 いやいやいや、エロゲー1本我慢して電気代に回せよw

 主張のアホらしさも然る事ながら、今時ラムちゃんってどんだけ時代錯誤なんだorz
 以前、「萌えもえ労働問題」を取り上げた日記でも言及したけど、左翼の皆さんはオタクに関する理解が古過ぎます。電気系ヒロインなら今まさに御坂さんが旬ですし、多人数と言う利点を生かしてミサカシスターズ*50でもやれば、時代の先取りすら可能なのに……まぁ、多分オタクなんか思想的な草刈り場(乃至は、官憲に追われた時の煙幕wwww)くらいにしか思ってないから、あの惨状なんでしょうけど。

 別に秋葉原を政治的に利用するなとは言いませんよ、思想信条は自由なんですから。でも、やるならやるで麻生首相みたいに堂々と演説して欲しいです。好きでもないコスプレしてオタクの振りして、エコエコいいながら原発反対とかマジ勘弁ですよ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
