生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ナベシン回だけ感想を書くとは、我ながら分かり易い奴めw

idがw
 先ずはIDから。九具津かw
 しかし25万って相当ぼったくりだな……。

お約束~
 無駄に可愛いくぎゅうw

ツンデレ
 九具津「もっとツンデレ風に言ってくれなきゃヤダ~!」
 澪「べ、別にアンタの為に助けに来たんじゃないんだからね!」
 ……ホントにやるとは思わなかったw

名作劇場 モノノケ姫
 不倫ダースの犬とか。
 モノノケ姫の方はちゃんと勾玉も付いててワロタw 初音に跨ってるのな。

Bパート
 偽サブタイw タイトルの出方もちゃんと本物と同じエフェクトでした。
 その後、「酷い事……許してなんて言えないよね」とか「さぁ、海へお帰り」とかのナウシカパロディを交えつつ、結構いい話で終了。

天使たちの午後ってw
 そして、次回予告。
 天使たちの午後って、昔そんなゲームがありましたねぇ。当時はエロゲと一般ゲーの境目が曖昧で、今は亡きLoginにも結構堂々と広告が載っていた記憶が有りますw
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
小鹿佳子主任、初登場~♪ CVはハヤテのサキさんと同じ中島沙樹です(^^; いずれ登場するかな? 今週は初音のヤキモチが見所でしたね♪ ...
2008/11/30(日) 14:52:53) | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
