生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 僕僕先生シリーズ第三巻。相変わらず本屋に並ばない名作だな……。
 そんなに流通が弱いのかと思ったけど、新潮社ならそんなわけないよなぁ。しゃばけなんか腐るほど並んでたしw

 内容は二巻からの続きで、薄姫の恋の結末や新キャラの暗殺者のエピソードがメイン。僕僕先生と王弁の掛け合いが少なめなのはちょっと寂しいが、伏線とかを見たところ結構長めのシリーズ物にするつもりみたいなので、こうしたベーキングパウダー的要素の追加は仕方ないか。

 まぁ、今回は繋ぎの回みたいなもんなので、次回以降に期待したい。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2009/05/08(金) 02:48:32 | URL | by藍色 (#-) [ 編集]
折角トラックバックを頂きながら、当方の不注意にて返信が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、返信させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/06/24(水) 16:39:20 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
美少女仙人対最凶の刺客!?旅を続ける一行を、謎の暗殺組織が追う。 笑いあり、サスペンスあり、涙あり。中国冒険ロードノベル第三弾。 ...
2009/05/08(金) 02:47:11) | 粋な提案
