生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 著:田名部宗司、イラスト:椋本夏夜。
 第16回電撃大賞受賞作。
 途中まではサクサク読めたんですが、ラストで急激に失速。主人公の決意とも機転とも無関係に、何か封印された力が発動されましたピカー!ラスボス死にましたドカーン!!、じゃラノベとしては物足りない。
 あと、男を陵辱せよとか誰得だよ……あ、腐女子得かw

総評:今年は歴女狙いですかそうですか。
 電撃大賞が、面白い作品に与えられるのではなく、「電撃文庫の今年の方針」を示すようになって随分経ちますが、今度のは極付けだなぁw

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
