生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
じょしらく1 久米田原作・ヤス作画の女子落語漫画……なんつーカオスな取り合わせだw
 正直、ヤスセンセは絵柄は好みだが漫画はあんまり面白くなかったので期待していなかったのだが、久米田のテンポが良くその辺を補っており、読んでみると結構面白い。ぶっちゃけ「萌え萌え絶望先生」なのだが、ページ数をコンパクトに絞り、ページ辺りの情報量を制限し、ヤスの柔らかい絵柄で毒を包んだだけでこんなに読み易くなっちゃうとはなぁ。「けいおん!!」ブームに乗っかって手軽に読める萌え4コマを探してる人は、是非ちょっと読んでみて欲しい。四コマじゃないけどノリはそんな感じなので。
 あと一応言って置くと、落語を期待して読むと痛い目を見るが、久米田センセの名前を見た時点でみんなそんな事は気がついてるよね。

【総評】:「ヤスの名前に騙されるな、面白いぞ!」乃至は「久米田の名前に騙されるな、マイルドだぞ!」
 評価は☆☆☆。

テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
