生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 と云うわけで、早速サンファン近海に停泊しているイスパニア輸送船団に攻撃を仕掛けるが……
じゃっじゃーん
 重キャラック*1、大型商用キャラック*4って一体orz


 何となく、イングランドが大海戦に強い理由が分かったような気がします。
 それにしても、ただの「輸送船団」がこの規模って一体どーゆー神経でゲームバランスとってるんでしょw 一度koeiのイングシナリオ担当の人の頭の中を覗いて見たいです。デスクリとかスペランカーでも入ってるんじゃねーの?w
ずーん

 当然、ボコボコにやられて逃げる……事すら出来ずに撃沈(´Д⊂グスン
 二回目なんか開始直後にクリティカル2回受けて5秒で撃沈でしたw
 で、三回ほど試したが矢張りどーにもならない。


ボロボロ

「どーにもならない」の実例。

土曜日に下ろした耐久度300の大型商用キャラックのシールドが早くも15%ダウン



 仕方が無いので、カリブ海名物のタバコ・テキーラ・瑪瑙の三種の神器を購入して帰還。
 撃沈三回は確かに悔しいが、既に現在実装されている全ての海域に航行可能なので、強いてクリアーしなければならないと云う程のイベントでも無いし。まぁ、気長に再挑戦しますわ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
