生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
小6妹殴打事件、殺人未遂で中1兄を児童相談所に通告
 長崎県平戸市で小学6年の女児(11)が兄にバットで殴られ重傷を負った事件で、県警平戸署は補導した兄の中学1年男子生徒(12)について、30日未明、殺人未遂の非行事実で県佐世保児童相談所(佐世保市)に通告した。生徒は殺意を認めている。同相談所は同日午後、長崎家裁佐世保支部に送致する。
 どーして実際に妹がいる人は妹を大事にしないのか。小官にもし妹がいれば美醜に関わらず死ぬ程可愛がって上げるのに。SS的には強く抗議したいところ。尤も、

兄、妹にハァハァ



周囲の言うところの「仲の良い兄妹」



しかし、思春期になった妹が反抗

「もうお兄ちゃんと一緒にお風呂はいるのやめる!」



逆上した兄が撲殺(死んでない


 なストーリーがマスコミによって用意され、妹系エロゲー全面禁止とかになっちゃったら欝だなぁ。やっぱりリアル妹を可愛がるのは禁止の方向で……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
