生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 雨が降ると言われていたんですが、結局降らないどころか晴れ間もでる程の好天で、更にその晴れ間もすぐに引っ込み、以降は涼しい風が吹く等この所珍しいサバゲ日和でした。
 んで、小官はいつも通りMP40を抱えて突撃>死亡の繰り返しでしたw ハリウッド映画に出て来るドイツ兵エキストラの如く、派手に散る事を心掛け、ジェイソン(不死身のプレイヤー。膠着した戦線をかき回すのが仕事)と真っ向正面から打ち合ったり、なかなか楽しく遊べました。尤も、皆様に楽しんで頂けたかとなると少し心配ですが(相手チームの方々は結構真面目にゲームをやりたがってたみたいなので)……。
tonbo.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
