生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 色々始まってますね。

「ガン×ソード」:第一話「タキシードは風に舞う」
 “ヨロイ乗り”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
 いやまぁ、内容の方は普通よりは面白いと云うか、三ヶ月延ばしてこの程度かと云う醒めた感想しか出て来ないんですが、何となくこの単語だけで一人でバカ受けしちゃいました。

「涼風」:第一話「期待」
 個人的にこの手の真面目な恋愛モノは苦手なので、一話だけ見て切ろうと思ったら、何故か妹キャラが出てるw
 まぁ、内容からして健全な恋愛モノっぽいので、妹がどうこうと云う事は無いんだろうけど、もう少し見てみます。

「極上生徒会」:第14話「極貧生徒会」
 「超先生」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スタッフは知っててやってるよなー、絶対(^^;

「かみちゅ」:第一話「青春のいじわる」
 何故か毎週撮り逃す(第一回は放送開始を忘れており、第二回は放送時間がズレてた……)んだよなー。祟りか? どうにか1話だけ見たが、なかなか面白い、と云うかキャラノ動きとか表情とかジブリの作品を見ているようだw
 但し、一部作画が明かに乱れていたりして先行き不安。全体的には高いレベルなだけに、時々ゆりえの手が棒になってたりすると目立っちゃうんだよねー。
 そーいや今日はコサックス2の発売日か。実は昨日体験版を散々遊んで少しお腹一杯なんだよねー。「萌えよ!戦車学校」の再版が12日だから、それに合わせて行けばいいかなぁ。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
