生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
MP40、二度目のメーカー修理へ。

 TOPのMP40がまた壊れたので、赤羽のフロンティアさんに修理に出す。
 症状は昨年と同じく、発射音はするものの弾は出ず、銃を傾けると銃口からポロポロと玉がこぼれると言う例のアレ。多分、蛇腹が破れたって奴でしょう。

 チームのメンバーからは、好い加減マルイメカボに変えたら? と云われるのですが、正直何処に出して良いか分からんのです……確かにMP40系のカスタムをやっている店は、仙台フロンティアさんやネモトガンワークスさんみたいに結構有るんですが、店舗が遠いのでいざと言う時に困りそうだとか、値段の折り合いが付かないとか色々二の足を踏む材料ばかりが多くて困ってます。
 どなたか東京近郊で良いお店をご存知の方、いらっしゃいましたら是非お知らせ頂きたいです。

 等と言いつつ、取り敢えず2/11のオフ会サバゲの為にマルゼンのワルサーP38を購入。
わるさーぴーさんじゅっはちー♪


 試しに空撃ちをしてみたのですが、なかなか反動もキツくて良い感じです。まだ実射はしてませんが、初めての本格的ハンドガンにちょっと興奮気味です(これまでのハンドガン……「狙えねぇーヽ(`Д´)ノ 」ルガーP-08、「ダブルアクション重すぎorz」マルシンモーゼル、「弾出ないΣ(´Д`lll)」VP70……全部色物w)。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
