生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日からはローゼンの後番としてオムニバス企画「アニアニランド」がスタート。

『びんちょうタン』 第一話「春のお目ざめびん」
♪Zzz...
 原作の雰囲気をきっちり再現した過不足の無い出来。絵は非常に綺麗で、特に左の画像のシーンの前髪の揺れる動きは見事(余談だが、ふたばの実況でその事について言及してる人が一人も居ないのに驚愕してしまった。実況民のレベルが下降しているのか?)。
 でもなー、小官は「かってにかーぼん」の方が好きなんだよなぁ(しつこい

『REC』 第一話「ローマの休日」
今から自己紹介かよっせっくるせっくる
 夢一杯の声優と夢に破れたリーマンが同居する話。しかし、どーみても赤は20に見えんなーw

 一般誌掲載だから、ヤるように見せかけてなかなかヤらないラブコメなんだろーと思っていたら……うわ、思いっきりやってるし。流石花見沢Q太郎、エロエロです。こりゃー次回が楽しみじゃ。
 
 
 
 
 

 それに引き換え、ソルティレイは……ソルティに同世代の恋人

この若造、ウィルとか言うらしい
これなんてクラスターエッジ?

が出て来たり、権力=悪だったり。どうみてもスクリプトで書いたシナリオです。本当にあり……がたくねーーーーーーー!!!!!! 折角ハードボイルドと萌えロボットと言う異色の組み合わせや、権力機構が希薄なサイバーパンクワールドな背景や、結構面白い宣伝漫画を持ちながら何やってんだか。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
