生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 しゃなげ閣下の遺志を受け継ぎ、冒険家に転職しました! って、本当は冒険者専用スキルの「操帆」が欲しかっただけですがw
 しかし、転職の際何処からとも無く

ピカード艦長と云えば考古学だよな! そう云えば、送別会でしゃなげ閣下のキャラが着ていた古代の服って何となく超時空惑星カターン!って感じだったし、一丁アレを目指して頑張って見ますか!」


 と云う悪魔の囁きが聞こえ、気が付いたら「発掘家」を選択してしまっていた罠……がーん、どうしよ、発掘家は優遇スキルに操帆ねぇよw(操帆と砲撃、会計は特殊なスキルで、優遇スキルに入っていないといくらレベルが上がっても習得出来ない)
 結局、面倒だからいいやけっ、オートマなんざ女子供の乗り物よ。男は黙ってミッション車じゃーい!(註:と云いつつ実は筆者はAT限定) と云う事で、操帆はすっぱり諦めて、発掘に……

bouken01.jpg

走る、

bouken02.jpg

走る、

bouken03.jpg

走るー!!

digdag

そして掘る、掘る、掘る!

bouken06.jpg

やった~!!

 いやー、冒険者の発掘って商人とはまた違った快感が有りますねぇ。
 もしかしたら、この快楽もまたいつの日にか作業になるのかも知れませんが、その時までは思う存分掘り続けたいです。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
