生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
『成恵の世界』⑧ 丸川トモヒロ
 成恵が風邪をひいてダウンし、姉の香奈花が面倒を見る第54話「お熱いのはお好き?」と、丸尾が風邪をひいてダウンし、妹の千絵子が看病する第55話「せわやきもち」が並んでいるのは敢えて姉と妹を対比させると云う丸川先生の深慮遠謀のなせるワザでしょうか? とゆーか、どっちも妹に見えるんですけどw
 小官的には、「アロエヨーグルトが食べたい」と云う兄の言葉を盗み聞きして

20050730_0325_0000.jpg


 ってな感じにジタバタするツンデレっぽい千絵子に成恵ワールド最萌キャラの称号をあげたいのですが。

『ブラックラグーン04』 広江礼威
 表紙がナイフ狂のシェンホア姐さんなのに、運び屋編は一話で終わってしまう罠w
 その後は舞台を日本に移し、極道映画モドキのキッタハッタが続く……うーん、こーゆー話が読みたかったわけじゃないんだけどね。日本に舞台を移すと、どうも湿っぽくなっていかんです。

「ガンダムエース 2005年9月号」
 何故いきなりヴイナス戦記が!? と思ったら、士官学校の卒業式でしたw 安彦センセイも好きなんだから。
 あとなんつーか

20050730_0337_0000.jpg

怖過ぎw

■「電撃大王 2005.9月号」
 一瞬、減ページ>季刊化>廃刊みたいな流れが頭の中をよぎったw

□「かみちゅ!」 鳴子ハナハル

 こっちはエロ杉。
 しかしまぁ、元はエロ漫画家(↓)だったわけだし、寧ろ本領発揮と云うべきか。

kamiko.jpg


□「フタコイオルタナティブ」 あらきかなお
 アニメ版の話になって来た……アニメ版は独自展開をしてくれるものとばかり思っていただけに少し残念。

□「ガンパレード・オーケストラ」 さなづらひろゆき
 またさなづら“バイーンバイーン”ひろゆきかorz……ってのは置いといて、何、結局アニメの世界では絢爛舞踏どころか九州防衛にも失敗したわけ? 戦死者もバタバタだしてたし、ちょっとプレイ下手過ぎじゃねーですかw

□「はやて×ブレード」 林家志弦
 両刀使い、いいねーw 真面目な話の終わりにきっちりオチを付けてくれる林家節には脱帽です。
 そしていい感じに落ち込むはやて。前回の感想で「はやて少しは落ち込めよ!」と突っ込んだりもしたが、やっぱりちゃんと落ち込んでました。しかも、非常に彼女らしい落ち込み方で……こーゆーキャラの立て方、好きだなぁ。

「ドラゴンステーキ」 中村哲也
 中村センセイ、久々の登場です。

20050730_0403_0000.jpg

 ……しかし何故トンプソン?!w 何気におでこも光ってるしw
 あと、始終困り顔のイヅナに萌え。おかしいな、小官は眼鏡属性とか無いんだけど。

□「百合星人ナオコサン」 kashmir
 今更テレ東が五倍エロく見えてもなぁ……五倍エロくなって嬉しいテレ東アニメを思い付かないよw 最近は埼玉神奈川にお株を奪われっぱなしだし。
 あと、Kashmirセンセって「ハカセとコミ子」の挿絵の人だったんですな。このサイト自体は前から知ってたんですが、ナオコサンの人とゆーのはググってみて初めて知りました。眼福眼福。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
