生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 最近、商会のY氏よりチャットルームに誘われる事が多いんですが……参加者がすげーんですわ。もう、投資ランカーがゴロゴロいて、相場情報や海賊情報、イベント情報もバンバン飛び交い、あーなるほど、これが大航海世界のハイソサエチーなのかと感服する事しきり。小官も頑張らねばーねばーねばー(残響音
 まぁそんな中で、チャットメンバーに勧められたのがコレ、tenchu。大航海時代のプレイヤーならクスリと笑える秀逸なネタが揃っており、昨夜セビリヤで行われたオークション・イベントではこの漫画への出場権が60Mで落札されたとか……スゴスギΣ(゚Д゚)

 ただ、一瞬banabana1とダブって見えたのは秘密だw
 ……天誅組さん、この直後に更新ストップw
 なんだかなぁ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
