生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 死神ED・ヒロイン全員分のED・目に付くバッドEDを一通りクリア。一応コンプリート?

OPアニメ
 公式サイトのダウンロードコーナーでも見られるが、正直言って出来は微妙。新房“ぱにぽにだっしゅ”昭之が絵コンテを切っているらしいが、正直その才能を十分に発揮した物に成っていないんじゃないかと。シリアス系は苦手なのかなぁ……。

ストーリー
 主人公が死神の力に覚醒して使い魔ミズチや不良やキモオタを使って学校を占拠し、女の子を陵辱拉致監禁して調教するゲーム。ぶっちゃけ、やりゲー。
 萠えとか感動とかとは無縁の話ですが、馬鹿っぽくて好きですw 小官的には、キモオタが不良を庇う為に爆弾抱えて特攻するシーンと、その後、ずっと対立していた不良がキモオタの死に少ししんみりする辺りが燃えでした。ま、すぐ復活して結構台無しなんですがねw

エロ
 普通のゲームに比べると、痛がったり気持ち悪がったりするプレイ(鞭打ち・ピアッシング・蟲風呂)が多いのは、まぁ陵辱ゲームですから想定の範囲内ですね。ただ、嫌悪感を抱かせるほどでは無く、SM系が苦手な人でも十分耐え得ると思います(この辺、先月までPG化に携わっていたゲームがやたらゲロ吐くゲームだったんで、小官の感覚がずれているのかも知れませんが(^^;))。
 また、一旦調教が終われば全員淫乱化するので、普通のエロ好きな人でも満足頂ける物と思います。
 エロに関しては☆5つくらいあげてもいいかも。

システム
 ヒロインを捕まえるまでは「同級生」式のMAP移動方式で、定められた時間に正しい場所に居れば、ヒロインを捕獲できる。しかし、殆どノーヒント(一応、ミズチが漠然としたヒントをくれるが、全く参考にならないw)なので、攻略サイトを見ながらでないとクリアーどころかヒロインの一人を捕まえるのも難しいと思われ。つまり、ゲームバランスは有って無きが如しw


 このゲーム、一見するとヒロインは主人公の恋人・秋坂なつきに見えますが、実は妹の舞こそヒロインなんじゃ無いかとw

mai01.jpg
 な舞が

mai02.jpg

 な舞に変わる辺りはなかなか面白かったです。

総評
 微妙。ストーリーや萌えがない代わりにエロが充実しているのでヤリゲーとしてなら十分なのだが、すると今度は無意味に難しいアドベンチャーパートが邪魔になる……どっちがやりたいのか絞って作れば、もっと面白い作品が出来たかもしれない。

参考URL

mebius:メーカーサイト



9ryuu:攻略サイト(攻略記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
