生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は新国追加の為の延長メンテだったので、積んで置いた「ロマQ」(製作:リトルウィッチ)を遊んで見る事に。

litllewitch.jpg

 おばあちゃん、孫に掛けた制約(ギアス)を解くの図

 どうやら、「Quartett!」よりも一段とギャグ寄りの様子w フローティング・フレーム・ディレクター・システムに関しては、前作より格段の進化が有ったわけではないが、此処は安定・慣熟の度合いが増したと評すべきだろう。

 ゲームシステムは、一見すると煩雑そうだがゲーム内ではビジュアル的に把握できるように綺麗に纏められており、サイコロを振っての育成はなかなか一度始めると病み付きになる面白さを秘めている。
 最初にこのゲームシステムを雑誌で見た時には、小官も「今更育成ゲームなんてやってられっか!」と卓袱台を引っくり返しそうになったが、現在6??7時間(ゲーム内では90週目)になるも飽きが来ず、好成績を求めて夢中になってサイコロを振りまくっている。

seiseki.jpg

 弟子達が頑張ってこう云うハイスコアを出してくれると、嬉しくなって来る。

 まだ途中なので最終的な評価は避けるが、最悪の結果は避けられそう。
公式サイト:『魔法少女学リトルウィチロマネスク』
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。