生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 リトQ一周目終了。プレイ時間は7時間余り、結構な超大作で御座いました……「その1」を書いていた時には、軽めのまったりしたゲームかなと思っていたんですが。
 また、プレイ時間も然る事乍、後半からはぐぐっと難易度が上がって辟易しました。特に三年目になると、呪文書は揃わない魔法は足りないクエストは一気に大量に来るはでもう大変(^^; 百回近くlessonコマンドをやって、

seiseki2.jpg

 なハイスコアが出るくらいには上達したのですが、それでもまだ魔力も足りず魔法も足りず、結局2/3近くのクエストを見逃してしまいました……。
 最終試験も難しく、六回もやり直す始末orz

 それでも一応、無事に二人の生徒を卒業させる事は出来ました。
 EDはカヤが宮廷魔術師に就任し、プレイヤーのランクはビギナー。正直、「ゲーム攻略への道」でさえ匙を投げたゲームをこれ以上どないせーっちゅうんじゃと云う気もしますが、上級目指して頑張ります。
 
 
 
 
 
 あ、その前にDVD叩き割らないと。パキ
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
