生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 昨日今日と池袋や秋葉原の同人ショップを捜索したが、全く見つからず。止むを得ず、しゃなげ閣下のご厚意によりプレイさせて頂く。
 精神病説、寄生虫説、宇宙人説等のオカルト系の推理を全て展開し、更に破棄してしまって最後にバットと鉈でガチンコ勝負。正に「ゲーム部々員とは所詮拳と拳でしかわかり合えない不器用なもの! ならば、思う存分戦うが良いッッ!」ってな感じでズバッと事件を解決してくれました。そう、事件の真相は……「勘違い」!!(ぉ

 まぁ、まだガンパレのメタ存在ぽい古手梨花の秘密とか、パラレルワールドの謎とか新しいネタもあるので、完全な解決編とは行きませんでしたが、なかなか痛快で面白かったです(真面目なファンがどう思うかは知りませんがw)。

 ……あーでも、お疲れ様会がないのは残念でした。

追記:……わざわざ云うのも野暮かと思って初回の感想では黙ってたんですが、やっぱりサバゲーマーとして言わせて頂くと、モデルガンは弾が出ませんから。弾が出るのはエアーソフトガンで、両者は厳然として区別されています。悪しからず。



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
