生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 教え子であるアリアとカヤの個別エンディングを達成。

 先ずはアリア。一周目、アリアの☆クエストが出た時には圧倒的に魔法が足りず、泣く泣く見送った物だが、今回は毎回のレッスンで200オーバーを目指してセーブ&ロードに励んで来たので難無くクリア出来た。だが、イベントの一部と云う扱いの為かやや短めで、余りストーリー的な感動とかそーゆーのは無かったなぁ……ゲーム的な感動なら少し有ったけど。

 次いで、カヤ。こちらは☆クエストの前提条件になるクエストが多く、更に習得すべき魔法も多岐に渡っておりなかなか難しかったが、その分ストーリー的にはじっくり語られており、なかなか面白かった。まぁ、感動する話じゃなかったけどw

 総評:ゲーマーは喜びそう(=ネットの評判は良さそう)だけど、ストーリー目当ての人やエロ目当ての人はがっくり来るだろうなぁ。まぁ、功成り名遂げた大槍氏に、KINPEIBAI並のエロを期待する方が間違っているのかも知れないが……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
