生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 重ガレオン*1、戦闘用ガレオン*7と云うありえねー編成のキングリュー艦隊を、軍人レベル50の助っ人S氏の力をお借りしてクリア。

engend.jpg


 普段は高慢な女王も今日ばかりは玉座を降りてライザを労います……って、ライザは何もしてねーっての! 小官にこそ報奨金とか爵位とかおくれよー、と余程云いたかったが、悲しいかな小官は上の謁見の間のメンツに含まれてない。ゴードンの野郎までお招きに預かっていると云うのに、貴族でない小官は画面の外かorz
 全く、真面目に戦った民間人は恩賞から漏れ、女王のお気に入りの貴族ばかりが幅を利かせる……イングランドも終わりだな。これからのトレンドは共和主義! 共和主義ってのは権力者が少な目。だが、やり過ぎると衆愚政治に成ったりする諸刃の剣だ。素人にはお勧め出来ない。でもまぁ、小官は此処暫くの冒険者修行で18/38/10まで成長したし、名声も32000もあるからええやろ、と云うわけでヴェネツィア共和国に亡命。

boumei01.jpg

 よろー。

boumei02.jpg

 ……ヴェネの頭領に三回くらい覚悟を確認される。マンドクセ
 と云うか、KOEIは新三国に来て欲しいのか欲しくないのか、真剣に分からなくなって来たw

houkoku.jpg


 早速、エレオノーラたんに報告です。ハァハァ

 と云うわけで、今後は共和国軍人ジャンリュック・ピカード、ジャンリュックピカードの活躍にご期待下さい(ガンソードのCM風に)。
 合言葉は「くたばれカイザー!」


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
