生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 何とかティエ(猫耳メイド)とセファ(天使)とコンスたん(妖精王)の「炉キャラ三羽烏(命名:管理人)」がどーにかならんもんかと三周目に突入。
 流石に手馴れて来たのでゲーム的には好成績を残せたが、シナリオ的にはどーにかこーにか聖女様のEDを見る事しか出来ず他は壊滅状態だったので、結局攻略済データ「ガルバスラー」より)で補完する事に……って三人ともED無いのかorz セファ及びコンスたんに至ってはHシーンすら無いw 二人とも広告素材では大写しだけど、出番も殆ど無いし、本当に客寄せパンダだったなぁ。

 しかしそーなると、攻略可能ヒロイン7名のうち、4人が巨乳で1人が普通、リトルウィッチ名物の炉キャラは僅か二名と云う事に。うぅむ、シナリオやらゲームシステムやら操作性やら、ゲームとしての質が向上してもこれじゃーなぁ。

 人気投票でも、ヒロインのカヤが頑張っている下には祖母エルモア巨乳オリヴィアがぴったりと付けているし、メジャーになって大衆化したファンに飲み込まれたリトルウィッチにかつての白詰草話並の無茶なヒロイン構成(メイン三名全員つるぺた)はもう夢物語なんじゃろうか? 取り敢えず、次回作は様子見と云う事に成りそう。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
