生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 亡命の結果、名声が0に。

meisei0_2.jpg


 最初は、名声が5,000も減ってくれれば20,000以下になり、名声上昇半減のペナルティが無くなってラッキー! くらいの考えでいたのだが、0になった瞬間に出て来る冒険は10日程度の航路開発釣り場調査魚納入ばかりになってしまい、鬱勃たる日々を送る羽目に……。どうにかこうにか地図を何枚かクリアして500までは上げたが、前途は多難の様子。

 つーかさー、Koeiも新国家実装するならこんな投げっぱなしジャーマンな実装じゃなくて、最初の一ヶ月は亡命しても名声減少が起きないとか、関税無料を亡命者にも認める(現在は新規参加者のみ)とか、港の影響度をある程度史実に準じた物にする(ヴェネツィアが地中海に1%も持ってないなんて有り得ねーw)とか、色々配慮して一刻も早く旧三国との差を縮められるようにすべきだと思うのだが。現状のままでは、どう考えても新国家はオスマントルコ辺りのNPC国家と変わらないです……。
 追記……
 スクリーンショットを見れば分かると思いますが、小官のレベルは20/38/10ではなく20/36/10でした。昨日の日記では誤ったレベルを表記してしまい大変申し訳有りませんでした。
 ……でも面倒なので放置(ぉ


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
