生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんは、地図の開錠は+2ランクまで可能と知って衝動的に在庫の地図を開けまくり、金庫に入らず泣く泣く捨て値で発掘品を売り捌いたジャンリュック・ピカードです。まぁ、売ってばかりでも寂しいので、一部の装備は消耗覚悟で装備して見る事にしました。

JLP.jpg


 取り敢えず、スーパーアラビアン風の着こなしに剥き身の長剣を背中に突き刺して歩く見っとも無さからは解放されました。ヨカッタヨカッタ。

 そんなこんなで東地中海をウロウロしていると、商会きっての腕利き冒険者・E氏&S氏のコンビとその友人であるR氏の艦隊から、耳よりなお誘いが。

daikantai01
 ……腕利きなんですってば。

 何でも、「死者の都」と云う地図を4枚引き当てたので、一緒にやりませんかとのお話……探索も考古学も足りないが、とにかく地図だけ持って脇に立ってたら発見による経験点も報告による名声も入りますよ、と誘われたので、実力も弁えずのこのこと付いて行く。その後、商会の廃レベル軍人・商人かつ冒険者見習(?)の3氏も合流し、一大冒険者艦隊が設立されるのであった。

syoko.jpg

 冒険者艦隊が書庫に入ればざっとこんなもんよ。

daikantai02.jpg

 一気にピラミッドを目指す一行。

hunbo.jpg
 地下墳墓に到着。ミイラを調べたり色々して経験点660点げっとー!
 更に名声も合計で700??800くらいはげっとしたし、非常に美味しい一日でした。皆さん、誠に有り難う御座いました。

 それにしても、上級レベル冒険者の見ている世界の広大な事! 10レベル差があるだけで、クエも財宝もスケールが桁違いです。此処は一つ、小官も頑張って鍛えますかね。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。