生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
bouken
 今日は商会の古参メンバーS氏のお誘いで、S氏のセカンドの商会の方々と組んで、冒険者クエ「見果てぬ夢」をプレイ。総計で600くらいの経験値をげっとして、更に解散間際に「スルタンという存在」が出たので、噂の“スルタン回し”を実施してみる。
 スルタン回しとは……
旅の学者

みんなモスクに集合

1人だけ、町役人に話を聞く

探索>発見!

また1人だけ町役人に話を聞く

探索>発見!

(以下、全員が1人づつ「探索」する)

 と云う仕様とバグの間をすり抜ける微妙な技。とは云え、このクエが無かったら開錠なんか全然上がらんしなー。

 皆さんのご協力のお陰で、貴重な開錠スキルの熟練度を120もげっと。大いに実りある一日でした……と纏めて落ちようとしたら、商会員Y氏から緊急連絡が。何でも、ベイルートで投資祭が始まるとか。「小口でもいいですから是非どうぞ!」とのお言葉に甘え、5Mを握り締めてベイルートに向かう。

toushi01
 おお、早速始まってますな。

toushi02
 小官も早速Y氏と艦隊を組み、投資作戦に参加させて頂く。途中、手持ちの5Mが尽きたので撤退したが、最終的には400Mを越える投資が行われた模様。

toushi03
 やったー。
 ベイルートの奪取は冒険者である小官に直接は影響しないが、きっとヴェネツィアに繁栄を齎して呉れるだろう。共和制万歳! くたばれカイザー!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
