生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 先日投資祭で奪取したベイルートですが……。

082705_033605

 結局、次の日にはポルトガルに奪還されてしまいましたorz 流石、大航海onlineきっての金持ち国家です。
 なお、この件に関して商会員の間では「ポルトガルを敵に廻してしまうのではないか」と云う意見も根強かったのですが、小官としてはそれ以上にヴェネツィアの個人投資家に「我々だってやれば出来る」と云う自信を抱かせたと云う意味で、決して無駄には成らないと思います。
 ……ポルトガルはまぁ、確かに怖いですけどw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
