生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 週末のサバゲに備え、BB弾とガスを補充すべく一ヶ月ぶりに池袋へ。当然の如く、物欲の奔流に飲み込まれる意志の弱い小官。

本日のお買い物……

▼コミックス

『プ~ねこ』
 北道正幸の短編集。
 なんかやたら無職が出てくるが何かトラウマでもあるのかw

『貧乳が斬る』
 「ぺたっとプリンセス」(いえ~い富井)が凄いオチになっててびびったw また、阿乱霊が復活していて二度吃驚。懐かしいなぁw
 あと、かつまたかずきが元に戻っていて良かった。かつまた先生に続きモノは似合わないっすよ、やっぱ。


▼同人誌

「ムーンパニックエクスプレス」
 LEMLAMLのONIONセンセの、月姫の商業アンソロジーに掲載された原稿を纏めた同人誌。れんばこ引きたいなぁ。

「大江戸タイガー道場絵巻」
 Fateつくり絵Ver本。

「大人ぱなぱな」
 ぱなぱなの後日譚。
 本当は漫画日記の予定だった、と云う作者の言葉通り、後日譚としての面白さは今ひとつだが、まぁ兎に角佐野君が更生したみたいで一安心w

「せいばりん2」
 経験値ランドのFateへたれ絵本。アニメ版に対する警戒感がひしひしと伝わって来ます……分かる、分かるぞー!w
 スタジオ・ディーンじゃどんなヤオイにされるやらw

「加賀守の巫女」
 メガリスプロダクション夏の新刊。
 表紙に期待して買ったら中途半端だったorz


▼ライトノベル

「ドクロちゃん6」
 これに関してはまた後日


▼食玩系

「らきすた」・「電撃コレクション」・「グッドスマイル・Fate」
 これもまだ明けてないので、明日。


 以上、〆て7500円也。これにBB弾とガスを加えたら、一万円(面倒臭がってパルコのポストホビーで買っちゃったので、フロンティア辺りに比べると二割増しくらいの値段になっちゃったorz)……うーん、折角コミケを回避して倹約してんのに、コミケ外でこんなに同人誌買ってたら意味が無いような気がする。いっそコミケに参加してお祭り気分で買い込んで、買い気(?)を発散した方がイイのかもしれん……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
