生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 S&Graf社の新製品・HBT製M36野戦服を注文して見ました。
m36_cm.jpg


 ご存知無い方の為に解説して置くと、M36野戦服と云うのは襟が黒く派手な徽章が付いた、云って見れば「一番ナチっぽい軍服」の事です。「戦場のはらわた」にせよ「プライベートライアン」にせよ、映画に出て来るドイツ兵は大抵コレを着ていますね。
 勿論そうした有名なM36だけに、各社からレプリカも出されており、私も一着持っているには持っているのですが、如何せんウール仕立ての本格仕様でサバゲで着るには些か勇気が居るシロモノなのです(何より暑い)。
 其処へ行くと、こうした安価で洗濯が容易なHBTを使用したサバゲ仕様のM36はこれまでに無い製品だったので、到着が楽しみです。
 来たらレポしますね……って、興味のある人がどれくらい居るか知りませんがw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
