生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lv25.jpg

 お陰様で、やっと冒険者レベルが25になりました。
 これで同じクエを延々と続ける冒険者生活とおさらば出来ます。これからはジェノバで軍人修行で有ります。

 と云うわけで、カリカットに寄って胡椒を満載し、いざ帰ろうと思ったら……カリカット前で赤ネーム(PK)がお祭り開いてた(TT
 しかも、何か高レベルのpkに粘着されるしorz 幸いにしてレベルの割りに手際の悪いpkだったので、一回目は純粋な速力で、二回目は商会員のC氏に作って貰ったキャロネードで縦射して浸水起こさせたりして逃げ切ったけど……その後もぴったりストーキングして来るので、さっぱり港から出られない。なんだよー、正統派pkは粘着しないんじゃなかったのかよー2chPKスレじゃ「PKこそ騎士道、後はチキン」みたいな大見得切ってたじゃねーかよーと泣き言を並べて見るが、軍人修行未了の小官なんかじゃ手も足も出ないのも事実。泣く泣く回線を切って寝てしまいました。

 明朝、黎明薄暮を利用して脱出する予定です。結果は後日。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。