生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
がんばれ、生協の白石さん


 東京農工大の生協職員さんの白石さんが、生協に寄せられたふざけた質問に真摯に答えると云う内容。
 読んで見ると、なかなか味わい深くて面白かったです。




 そう云えば、小官が卒業したR大学にもそーゆーお茶目な生協職員さんがいましたね。
 ふざけた質問や、オタ系イラスト入りの質問にもギャグで返してくれて、中川会館の生協ボードのウォッチが学生の間でちょっとしたブームになった時期もありましたっけ。小官もネタを思いつく度に何回も投稿してたなぁ……その内担当者が代わって、馬鹿な質問を罵倒する様になっちゃったので、この憩いの場はあっという間に消滅しましたが。その内容がまた左翼的で、元来サヨクであった小官の右旋回を引き起こす原因となったのですが、まぁそれはまた何れ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
