生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
kuresin.jpg

 種死も可哀想になぁ。折角「感動的な」最終回の後なのに、白熱した戦いが盛り上がるメジャーであるとか、クレしん史上でも「大人帝国の逆襲」と一二を争う名作「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を放送されてしまうとはw
 これじゃ全然印象に残らないだろうなぁ。

 それにしても、コレ本当に面白い。
 子供向け作品なのに金打(きんちょう)しちゃうし、足軽合戦は長柄での叩き合いだし、そして何より切な過ぎるラストシーン……もうね、映画で泣くなんて何年振りかと(;; 種死もこれくらい、いやこの1/10でも頑張って、いや頑張らなくても良いから真面目に作って欲しかった。
2005/10/01(土) 20:46:09

NHK総合の勢い: 12res/分 20:45??21:00 [N][天]
NHK教育の勢い: 7res/分 20:45??20:55 百歳バンザイ![再]
日本テレビの勢い: 34res/分 19:00??20:54 笑ってコラえて!の吹奏楽の旅・一音入魂スペシャルがギャラクシー大賞をとっちゃいましたスペシャル!!
TBSテレビの勢い: 139res/分 18:30??23:48 オールスター感謝祭'05超豪華!クイズ決定版
フジテレビの勢い: 15res/分 18:30??20:54 もしもツアーズ超豪華芸能人と旅する東海道五十三次3泊4日完全走破SP
テレビ朝日の勢い: 682res/分 18:30??20:54 誕生15周年企画!オラはすべてが武勇伝クレヨンしんちゃん・150分!スペシャル
テレビ東京の勢い: 13res/分 19:00??20:54 土曜スペシャル

 ラストシーンの勢い。「ずどーん」の音と共に一気に3スレ+1(泣き専用スレ)埋まった(´Д⊂

2005.10.03.追記

 大蔵井高虎の家臣で、本陣に斬り込んで来た井尻を食い止めた武士(cv:立木文彦)、アレてっきり「真柄十郎左衛門直隆」って名乗ってたとばかり思っていたんですが、キャスト表とか見ると全部「太郎左衛門」なんですよね……。真柄十郎左衛門で1エントリー書こうと思ってたのに、飛んだ空耳ケーキでしたorz



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
