生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 先日のエントリーで「アンインストール出来ねぇー」とぼやいていた2002ですが、遂にトレンドマイクロ社から返事が来ました。


【2】 アンインストールツール の ダウンロード

下記にウイルスバスター旧製品をアンインストールするツールをご用意いたしました。
本ツールにて現在使用しているウイルスバスターの情報を削除いただきますようお願いいたします。

≪操作手順≫

 (1) 下記 URL をクリックします。

 なんたらかんたら.exe

 (2) 「ファイルのダウンロード」 画面の [保存] をクリックします。

 (3) [名前を付けて保存] 画面上部の [保存する場所] が [デスクトップ] に設定されていることを確認し、[保存] をクリックします。

    ※[デスクトップ] 以外の場所が表示されている場合は、[▼] をクリックし、表示される一覧から [デスクトップ] をクリックします。


 ……は? アンインストールソフトなんて有るの??( ̄□ ̄;)
 迅速で明快な回答は有り難いのですが、そーゆーツールの存在はちゃんとアップデートの手順に含めて置いて欲しかったです。これでは、煩い客にだけ対応し、大人しいお客さんは放置して金だけ搾り取ってるよーなもんです。来期以降の継続は正直微妙…・・・。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
