生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日の新番組は二本。

『capeta』
 エレジェの後番組。「め組の大吾」等で有名な曽田正人原作のカーレース物。「頭文字D」の時にも云ったけど、自動車には無関心だし、絵柄も好みでは無いので、今後も見続けるかどうかは分からない。今のところ、明確にダメな要素も無いので、ジャぱんやアニ横のついでに録画はするけど……。
 子供役の声優が全員リアル子供と云う試みは面白いとは思うが、成功しているかと云われると正直微妙。と云うか、もうちょい声優さんに儲けさせてあげて欲しいw

『アニマル横丁』

 こちらは、時間がずれたBLEACHの後番組。原作はりぼん連載の少女漫画らしいが……うはっ、コレ凄すぎwwwww
 絵柄からしてほのぼのまったり系かと思わせて置いてシュールなギャグやきっつい毒の効いたネタを噛ましてくれるし。初期ミルモに匹敵する面白さです。
 うっかりスルーした人は、デジタルコミック版「MANGA ONLINE」より)でも読んで雰囲気だけでも掴んで下さい。こっちもなかなか行けますぜ。

unime.jpg

 ……決して、ヒロインが美幼女だからマンセーしてるわけじゃないです(ぉ

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。