生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ジベレベルの25を目指し、海事上げに励む今日この頃。

yuki.jpg

 ああ、雪が綺麗だなぁ。

fubuki.jpg

 とか云ってたら、吹雪になりますた(´・ω・`) 北欧こえーw

 まぁ、そんなこんなで機雷敷設までの海事に必要な技能は粗方習得しました。

kirai.jpg
 機雷楽しいよ機雷w

 一機敷設するごとに砲弾1を消費するのは痛いけど、密集隊形のど真ん中で炸裂して全艦に30ダメージとか行くと笑いが止まりません。まぁ尤も、北欧以降の敵は修理技能が凄まじく、一回修理すれば全快しちゃったりしてるんで、賑やかし以上の価値は無いんですがねorz
 貯金も残り9M(しかも、5Mはアラガレ用にキープ決定)で、カロネードやデミキャノンを購入する程の資金も無い以上、地道に白兵戦やるしか無いのかなぁ……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
