生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
alagare.jpg

 遂に念願のアラビアンガレーを購入する事が出来ました。
 アラガレは必要レベルが冒険18/商人18/海事19と平均して高く設定されており、商人だけ突出していた小官には到底縁の無い乗り物だと諦めていたのですが……先々月・先月の冒険修行や今月の海事修行のお陰で、やっと乗る事が出来ました。本来なら造船にも一苦労するところなんですが、快く造船を引き受けて下さった商会員のC氏のお陰で至ってスムーズな乗換えを行う事が出来ました。誠に有難う御座います。

 で、早速乗ってみたんですが……これがまた早いのなんのって。此れまで乗っていたのが「ドン亀」と綽名される鈍足船・商用大型キャラック(レベル13の商人が操る輸送用キャラックに負けた事も……)だったのでより一層強く感じるのかも知れませんが、リスボンからマダガスカルまで1時間と云うのは矢張り驚きです。今目指している商用ジーベックは此れよりも更にもう一段早いらしいので、今から楽しみでなりません。早く海事を25に上げないとな!

 ……まぁ、明日の長期メンテでヘンなパッチが当たらない事を祈るのみですわorz オンラインゲームにおいては上方修正等有り得ないと分かっているんですがね(TT


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
