生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回は中央から査察団が来るって話なんですが……

gpo2_1.jpg

 うはっ、めっちゃカエル顔w
 何だか、「官僚=尊大で無能」とゆー偏見を練って固めたようなキャラだなぁと思っていたら、案の定石田に反感を持つパイロット二人組・渡部愛梨沙と菅原乃恵留が讒言開始。

gpo2_2.jpg

 うーん、コレで石田が疑われるのかなぁ、アホな話だよなぁとGPOに絶望しかけた瞬間

gpo2_3.jpg

 「ぶるぅあぁぁぁぁっ!!!!」
 学兵共を一喝する監察官。流石「若本声」だけあってこんなチャチな手には引っ掛かりませんでしたとさ、ほっ。
 ぶっちゃけ、もうGPOは完全な新シリーズなんで何処をどう変えても結構なんだけど、「顔の良さ=能力」みたいなSEED方式だけは取らないで欲しいw GPM風に一番有能なのが芝村勝吏(カエル顔)なんてとこまで行き着く必要は無いけども。

 で、何だかんだ有って地付の下士官が負傷。
gpo2_4.jpg

 隊員達は大騒ぎして、石田中隊長を責める。

 コイツら、作戦行動中に人が死ぬかも知れない事を認識して無いのか。大体下士官と兵は死んでも補充できるが、査察団団長や中隊長と云った指揮官は、一旦戦列から離れれば指揮系統上の空白を産み、下手をすれば部隊全体が被害をうける可能性が有るんだけど……。こいつら基礎教育も受けてないで「学兵」なのか? ただの学生の間違いちゃうか?? とっととZbvに送っちまえ。
総評:コイツら性格も能力も最低な新兵が中隊長にしごかれて一人前の兵隊になる、と云う話……だよね? この「個性」とやらが最後まで貫き通されるなんて事、世界地図を見たら絶対許せねーよw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
