生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 くっ、悔しいが癒されてしまった……。

aria02_01-4.jpg

 本当は今回詰まらなかったら仮令番組の途中でも切る予定だったのだが、ヘタレ顔が余りに可愛かったのでつい最後まで見続けてしまった。「極上生徒会」の様に毎回大爆笑or大感動と云う切れの良い面白さは無いが、ARIAにはARIAの良さが有ると云う事は認めざるを得まい。こりゃー最後まで付き合うしか無いかぁ。

 その後のIGPXの方は、まぁ、普通でした。
 ぽっと出のチームがベテランチームに勝てるわけが無い、ってのは道理ですわな。そこを越えてこそ物語なんじゃないかなーとは思いますが。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
