生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 実家にいると本を読むかTVを読むかしか選択肢が無いんで、毎日だらだら過ごしてます。
 で、今日も朝からずっとTV見てたんですが……うーん、何処も小泉首相の靖国参拝しかやってないorz チャンネル六つ変えても全部神社とか言うアホな状態でした。くっ、此処が東京だったら「テレビ東京」と云う強い味方が居るのに……。

 まぁそれは兎も角、そんな朝野をこぞっての靖国報道で割りを食っちゃったのがコチラの方々

中国の有人宇宙船「神舟6号」が帰還asahi.com
 中国の有人宇宙船「神舟6号」は17日午前4時33分(日本時間同5時33分)、地球の周回を終え、内モンゴル自治区中部の四子王旗着陸場に帰還した。


 ……打ち上げの時には、「六号さん」とみんなにちやほやされたのに、今や完全に二番手扱いw 普段は頼もしい親中系のブロガーも今日ばかりは小泉批判で忙しいらしく、この記事でエントリーしてくれる人も見当たりません……(-∧-;) ナムナム
 中国の駐日大使が「きょうは神舟6号が成功裏に帰還した日であり、世界各国と中国人民が共に祝賀していた……小泉首相の行為は中国全人民に対する重大な挑発である! 小泉首相は中日関係を破壊した歴史的責任を負わねばならない!!」銀英伝の悪玉ウヨクみたいな苦言を呈したのもむべなるかな。何しろ……
706 名無し三等兵 2005/10/17(月) 20:10:46 ID:???

東アジア各国の代表4人が集まって、互いに誰が一番存在感があるかを勝負しようという事になった。

北朝鮮の将軍は、大量の軍事予算を計上し、核ミサイルを配備した。

韓国の大統領は、北朝鮮にエネルギーと食料を大量に支援すると発表した。

中国の首席は、予算と人材を惜しげなく注ぎ込み有人宇宙船を打ち上げた。

日本の首相は、神社にコインを一枚投げ込んだ。
 を地で行くようなものですから(^^;


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
