生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ローゼンメイデン2nd最終回。
 いきなり真紅が刺されて吃驚しましたw
roz12_01roz12_02
 ……今日のアニメは、舞乙opでヒロイン同士が戦ってたり、ローザがいきなり死体安置所に居たりと心臓に悪いです。

 今回のローゼンは、いきなり全滅してみたり、ローゼンっぽい男のの正体がローゼンの弟子だったりと色々吃驚させてくれて、場面場面としては結構面白かったです。ラストでローゼンメイデンが全員復活せず、蒼星石と雛苺が復活しなかったのは、原作準拠にする為でしょうね。つまりはまぁ、3rdシーズンやる気満々とw

びん
 次回からは、先日も紹介した「びんちょうタン」と、新人声優としがないサラリーマンの秘密の同居生活を描いたラブコメ(多分)「REC」がスタート。
 ちなみに、RECの原作は元エロマンガ家の花見沢Q太郎氏だそーで……そう云えば、十年位前の未だロリ系作家が少ない時分には大層お世話になったなぁ。懐かしいのぅ。
公式サイト:『ローゼンメイデン・トロイメント』
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 71 件 薔薇水晶の容赦ない攻撃に、翠星石と金糸雀は息絶えた。最後まで互いをかばいながら…。過酷過ぎる薔薇乙女たちの宿命に、溢れる感情を抑えきれず
2007/09/29(土) 14:50:03) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。