生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回は新キャラとしてクールな美少女・アリスが登場。

aria03_01.jpg


 クール系のキャラとしてのお約束で、若いながらも豊かな才能を見せ付けて主人公達を引き離します。
 あー、笑顔を忘れたクールビューティーが登場して、ヒロインが「ほっとけない」とばかりに干渉してコケて最後に少し笑う話やねーと思っていたら……

aria03_02-5.jpg

 ……アリスの方が追い掛けるのかw いや、見事な脚本でした。
 更に嬉しいのは、このキャラがアニメオリジナルらしいと云う事。作品の面白さを裏打ちしているのが原作のセンスの良さだったりすると、アニメ版はどーしても原作をなぞるだけの展開になってしまい、無理をしてオリジナル展開にした途端グズグズと云うのは良く有る話。その点、ARIAはこうしてアニメオリジナルの話もきちんと出来ているのだから、前途も洋々と云うものです。
 今期一番のアニメは、此れになるかも知れませんな。 
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
