生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 「航海日誌補足」の癖に大航海時代onlineの記事が減り気味ですが、遊んでないわけじゃないです。

20060207231629.jpg

 商会の高レベル冒険者E嬢&S嬢にくっ付いて発掘に行ったり(しかしどうして高レベル冒険者はみなあのマスクを付けたがるのだろうか……何かの呪いか?)。

20060207231655.jpg

 3氏から購入したゲルゲレン2でインドやカリブを往復して活動資金を溜めたりと色々やってはいました。

 しかし、肝心の軍人修行の方がなかなか捗りません。昨日やっと1レベル上がって21……早くレベルを上げてジーベックの必要レベル(25/35/25だったかな)を満たし、とっとと紡績商人にクラスチェンジして縫製を上げきって「ブーメランパッチ」を迎えたいと気は逸りますが、次のレベルまでには40個艦隊程撃破しないといかんらしいですorz
 シャナン閣下が軍人に飽きた理由も分かるよーな気がしますわいw 取り敢えず、カリブは海事21の兼業軍人にはちと荷が重いので、再度ジェノバに戻って商船襲撃辺りからやり直します。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
