生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 第二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 グロい回想シーンを見て、オサレアニメになっちゃったのかなぁと思ってしまったが……

rozen01_2-5.jpg

 やった、翠星石大活躍
 矢張りローゼンメイデンはこうでなくては! 今期も色々やってくれそうです。

rozen01_01.jpg

 そして、次回は真紅大爆発(違

 にしても、ジュン君は無印の頃とえれー変わっちゃってますな。
 引き篭もりを止めて図書館で勉強してるし、洗濯もちゃんとやってるし。
 成長したって事なんでしょうかね……ってか、勉強の方は学習塾での奮戦で既に大幅なリードを取っているから、今更勉強しなくても十分付いていけるものとばかり思ってた。この辺は漫画版に準拠し直したのかもしれない。ま、何れにせよ先が楽しみ。
公式サイト:『ローゼンメイデン トロイメント』


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 42 / 萌え評価 50 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 76 件 ジュンは二学期から登校するために、ひとり図書館で勉強に取り組んでいた。一方、桜田家の中はと言えば、真紅や雛苺に翠星石や蒼星石も交じって、
2007/10/01(月) 15:09:53) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
