生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回は、ヴァンがこれまで戦ったり助けたりした仲間が集結し、旅の資金集めとしてミズーギィの町を解放(?)すると云うお話。何でも、ミズーギィの女王ナカタさんは女だけの王国を作っちゃってるので、そこに女性陣が乗り込んで女王様を拘束するんだとか。なるほど、今回はバカ話なんだなーと思って眺めていたら、みょ~なテロップが……

zisyukisei00.jpg

 「まもなく演出意図による自主規制が始まります……」……?

 そして始まる狂乱の宴。
zisyukisei01_2.jpg


 どんなに動いてもスカートが捲れないとか湯気とかタオルとか入浴剤とかそーゆーレベルじゃねー! ここまで思い切りのいい自主規制がかつて有っただろうか? 正にアニメ界に対する鋭過ぎる問題提起と云えよう。(DVD販売促進とかゆーなw

zisyukisei05.jpg

 提供とエンドタイトルにまでロバがw ぱにぽにと云いコレと云い,、今週は凄いのが続くなぁ。

追記:

zisyukisei_nasi.jpg

 女王様だけ無修正なのに笑っちゃいました。
 ロリか、ロリがいけないのか?!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガツ━━━━(メ▼皿▼)=○)Д)━━━━ン!!
2005/12/04(日) 10:07:46 | URL | byケロロ (#79D/WHSg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
