生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ふと気がつけば同じ毎日の繰り返し…。誰もが陥りがちな虚無感、鬱積感、焦燥感。でもそんな日常はひょっとしたら、ほんのささいなことで激変するのかもしれない…。「ノーパンツ・ガールズ」はそんなことを観る人たちにふと思わせる作品です。
 うははは、気になる気になるw
 で、早速予告編を見てみたんですが、本当に子役が可愛くて……いいなぁ。
 まぁ、しゃなげ隊で「行こう」なんて云ったら多分一生口を利いて貰えないと思うので、一人で行って来ますww
公式サイト:『ノーパンツ・ガールズ』


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
