生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 昨日のエントリー「ブランド買い決定!」とか云ってた「ナイショのよりみち」がショタゲーだった件について。


naisyo_bana1

桜川 みなと(さくらがわ みなと)
CV:桜木ハルキ

みらいの双子の弟。みらいとは対照的に、控えめでおとなしい。
健気で一途。自己主張が少なく、つい遠慮して損をしてしまうタイプ。
自分からねだることはないが、主人公に抱きしめてもらうのが大好き。胸の中では、「あう……」と幸せすぎて何もしゃべれなくなってしまう。

 ……もう何も信じないorz

 まぁ、きちんとパッケージに「ショタ」と銘打ってある分だけ、ショタキャラを勝手に混ぜて販売する零式百貨店並みに怪しい凡百のエロゲーメーカーに比べれば百倍ほどマシなのは確かではあるな。流石RUNE、良心的だ。
 何れにせよ次回作は買わないけど。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
