生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
『舞乙HiME』
 第6話「ニナ、まかれる……orz」

 アバンタイトルから妙な展開だなぁと思ってはいたのですが……

mai06_01-5.jpg
 「舞-HiME」第一クールを思い起こさせる愉快なお話でした。が、なんなんだこの絵面はw スクール水着どころかブラまで出てる……先月、「ガン×ソード」が必死でやっていた「ロバ」は一体なんだったんでしょうねぇorz

 ちなみに、エロスオブジイヤーはこの人。
mai06_07.jpg
 お、おまいさんが変に顔を赤らめるからおかしい話になっちゃうんだよ!(´Д`;)

 なお、今回次回予告で正式にナツキ学園長よりニナ「ヨゴレ」継承が言い渡されました。合掌。

 そして、『BLACK CAT』のEDだけ見て移動。

blackcat.jpg
 どうも世間の人は、黒猫のぐずぐずだった原作のイメージだけでアニメ版にもダメ出しをしてしまっている気がする。出来ればサムシング吉松センセイ作のEDだけでも見て欲しいのだが……舞乙の次回予告が面白すぎるから、それも難しいんだよなぁ。

『ローゼンメイデン トロイメント』
 第四話「契約」

 さて、日本の「顔」たる麻生外相も大好きなローゼンメイデン。

roz012.jpg

 今回は翠星石の契約話でした。ストーリーとしてはオーソドックスで、ツンツン>真紅ピンチ>契約と云う無難な流れでした。が、しかし……

roz03.jpg
 ツンデレ分は十分補充出来ました。お腹一杯w

 そしてオチ。

roz.jpg
 ……金糸雀の役割はオチ担当で決定っぽい。

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
