生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 此処四ヶ月程は「週末=法事」と云ういい歳したおっちゃんみたいな暮らしをしていたので、サバゲは久々。

mp40_2.jpg

 TOPから帰って来たMP40もなかなか調子が良く、初速75m/sを叩き出していた。マルイの銃だったら兎も角、TOPの銃としては異例w

 ゲームの方は、相変わらずの突撃っぷりで10ヒット0ゲットの散々なスコアだったが、ドイツ装備に造詣の深いSAS隊員や、ドイツ系エアソフトガンの泰斗・ネ○トガン○ークスさんのチームの人と話が出来て非常に有意義であった。それどころか、「君がドイツ装備で来るなら次回はドイツ装備で行くぜ!」みたいな話も……ううん、来月は行かない積りだったんだけどなぁ。しゃーない、暫くは顔を出して「ドイツ祭」を起こしてしまった責任を取るか。

追記:ささっきー閣下へ
sensyasenbei.jpg

 お土産美味しく頂きました。
 絵柄も大好評でした(^^
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
